便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

豊田市/家の売却に伴う丸ごと片付けお任せ

愛知県豊田市の総合便利業として、家の丸ごと片付けに伴う全てのお困り事が解決します。

 

例えば、豊田市のお客様からは、

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

片付けの見積りを依頼したいです。

 

◆実家の車庫の中の片付け(金属やペンキ等)
庭石の除去

庭木や垣根の伐採
室内の片付け

◆室内の大切な品物の保管(アルバム写真や服、着物等)

エアコンを取り外し、まだ新しいので使用したいと考えております。(現在自宅にあるエアコンが古いので、そちらを取り外し、実家のエアコンを取り付けることを考えです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

お任せください!

 

愛知県豊田市の総合便利業だから、複合した全てを同時に解決することができます。

 

その1)大事な家具や電化製品だけを引っ越しや一時預かり

 

 

【画像 売却に伴う家の丸ごと片付けとはいえ、何百万円もするご両親から戴いた豪華な和ダンスは、捨てられない。保存しておきますと。丁寧に吊り降ろし。】

 

 

その2)片付けの中で価値のある物をお買い取りします。

 

その3)一般家庭の中にある産業廃棄物や灯油、スプレー缶、消火器等の困った物は何でも片付けできます。

 

 

その4)庭木の伐採、抜根もお任せください。

 

 

その5)解体もお任せください。

不明朗な追加料金一切無し。自社一貫作業。

 

 

【家屋売却に伴うお役立ち情報】

 

▷更地渡しでなく、建物を買い主が使用する場合は、残して良い物の交渉は有りです。

買い主が欲しい物を処分すれば、お買取りでなければ、処分費が発生し損です。

エアコンや立派な食器棚、ダイニングテーブル、給湯器などは、重宝される場合があります。

 

 

【画像 もちろん買い主が買わなかったエアコンは、弊社は、15年以上前のエアコンでも、1000円以上で買い取ります。新しいエアコンは、高価買い取りです。】

 

▷買い主が使用する家屋の回収、片付け作業は注意が必要です。

売買契約が成立してからの売り主の片付けに伴う建物への傷は、損害賠償の対象になります。

 

いい加減な片付け業者に遭遇しないように。

 

安い!安い!の言葉につられ、銭失いにならないように気をつけましょう。

 

★☆片付けにも、養生が必要です!

 

 

 

⬛片付けも、家屋や、土地の売却もお任せください

 

弊社は、大手住宅建築会社様やその他不動産会社様との密接な連携があります。

 

売却 片付け 解体 新築等のあらゆるお手伝いやご提案をさせて頂けます。

 

すべてが同時に片付くから便利で重宝です!

 

お見積もりもご相談も無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。