便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

安城市や西尾市、刈谷市の三河方面で『引っ越しゴミなんでも片付けます!』

引越しゴミや不用品で困ること

 

たくさんの様々な種類のゴミが出てくることです。

 

◎和ダンスや食器棚(水屋)などの家具類

◎壊れたり不要になった液晶テレビやブラウン管テレビ、冷蔵庫、洗濯機、冷えが悪くなったエアコンなどの電化製品

 

 

☆古物商許可業者だからできるエアコンの積極的お買取りサービス

【不用になったエアコンは、10年以上前の物でも動けば1000円以上のお買い取り。専門業者が行う取り外し料金も、たった1000円!つまり、無料で取り外しから、引取まで全てを公的許認可で行います。】

 

大量の衣類や洋服、衣服、布団

◎茶わんや花びん、植木鉢やつけもの石などの陶磁器や瀬戸物

 

 

◎コップや水槽などのガラス製品

 

✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

どんな困った急な片付けお任せください!年中無休24時間営業です!安心の明朗料金体系

✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

 

【不用品回収料金の考え方】

 

☆貨幣価値のあるものは積極的なお買い取りや無料、減額引き取り

 

【お買取り人気商品や資材】

▷エアコン

▷冷蔵庫

▷洗濯機

▷銅

▷アルミなどの非鉄金属

▷鉄製品

▷食卓(ダイニングテーブル)

 

 

▷キッチンボード(食器棚・水屋)

・・・・・

※弊社の記事執筆時点の弊社のデータです。

 

☆地球環境に優しい徹底した分別収集、分別廃棄を重視し、処理料金の削減を図ることを企業理念の一つとしています。

 

【地球環境に優しい分別処分詳細】

 

▷可燃と不燃の基本の分別

▷可燃の中でも、資源ごみ(衣類、段ボール)のさらなる分別廃棄

▷木材製品は、チップにして工場の燃料として利用

▷複雑な不燃ゴミは、国家や地方自治体の指針や指導に基づき適正に処理します。

 

◆◇資源ゴミの再利用

【新聞紙や雑誌、段ボール、紙類は、資源ゴミとして弊社の提携の豊川市や豊明市にある古紙業者持ち込み再利用します。弊社の企業理念です。】

 

【不用品引き取りの料金概要】

 

▷個別料金表示です。

例えば、

•ベッドマット約2000円 •折りたたみベッド約2000円 •洗濯機約3000円(リサイクル料金含む) •ブラウン管テレビ約3000円(リサイクル料金含む)

 

▷作業環境で同じ種類の不用品でも、個別料金に違いがあります。積み込むトラックの近くまで出ていれば、極めて格安です。

 

▷資源ごみは格安です。

•金属製品は原則無料

•古紙や衣類も格安

 

▷出張料や作業料、運搬料等のその他の料金は請求はありません。

 

▷不明朗な追加料金も一切ありません。すべてが法務局に開示してある安心の法人の会社です。

 

詳しくは、さらにお尋ねください。

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

【お客様から頂いたお声】

 

◆長く暮らしていた西尾市の家屋を売却して愛知県豊田市の新居に移り住むため、ほとんど全てを空にしなければならず、家具や電化製品、その他片付けられないままになっていた不用品の全てをいっぺんに処分してくれる安心な業者を探していたら、愛知県岡崎市に『不用品回収の得意な総合便利業の株式会社CGS』さんが目に付きました。

お任せしてみたら、ホームページ内に記載の通り、全ての困ったいらない品々を全て片付けてくれました。古いものでも価値のある物はたくさん買い取りまでしてくれました。頼んで本当に良かったです。

《愛知県西尾市 S様》

 

 

 

◆回収だけでなく、電気やエアコン、風呂の取り外しまでしてくれ本当に助かりました。原状回復が求められる引っ越し時には重宝です。オススメな業者様です。

《愛知県刈谷市 T様》

 

その他、安城市や蒲郡市、豊橋市、豊田市、岡崎市、知立市、東浦町、知多市、東海市、名古屋市、日進市、新城市などたくさんのお客様から『よかった』のお声を頂いております。

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

お見積りもご相談も全て無料です。お気軽にお問い合わせください。

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。