便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

名古屋市/ツバメやムクドリ等の野鳥やネコや虫の死がいや巣の撤去もお任せ

ネコが死んでいる 蛇が死んでいる スズメが死んでいる 鳩が死んでいる‥‥‥

 

生き物の死がいの処理や片付けで困った事はありませんか?

 

総合便利業の㈱CGS岡崎店が年中無休24時間体制で対応します。

 

片付けの対応ができる死がいは?

 

スズメ つばめ ハト カラス ムクドリ ネコ ハクビシン イノシシ 犬 アシナガバチ スズメバチ マムシ アオダイショウ シマヘビ ゴキブリ コウモリ 毛虫 カナブン カメムシ  その他なんでも

 

 

◆◇お問い合わせの仕方

 

名古屋市のお客様からこんな具体的なご依頼がありました。

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽

 

■ お見積り・ご相談・ご質問等 :

ベランダに死んだツバメが落ちています。

取っていただくとおいくらですか?

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

【メールお問い合わせの利点】

 

◆経緯が残り、安心。

 

◆画像やその他のファイルが送れる。

 

★☆死がいだけでなく、巣の撤去もできます

 

▷下の画像は、ツバメの巣を撤去した時のものです。

 

 

 

 

 

【こんなにきれいに洗浄、消毒までできます!】

 

 

◆◇その他のお問い合わせ方法

 

メールの場合は、上記をご参考にお気軽にお問い合わせください。

 

その他、ラインがお勧めです。個人情報は厳格です。

 

 

もちろん、死骸ではなく、生きたままの生け捕りも得意です。

 

【マムシ退治もお手の物】

 

以下、具体的なご依頼例を列記します。

ご参考ください。

 

◆庭木にカラスの死骸が引っかかっている。すぐ取り除いてください。(岡崎市)

 

◆アパートのベランダに猫の死骸がある。取り除いてください。(豊田市)

 

 

【専門の殺菌消毒、消臭に完璧に処理をしていきます。】

 

 

 

弊社は、どんな生き物の巣でも死骸でも撤去します。

 

もちろん、生きたままの生け捕りも得意です。

 

お任せください。

 

 

【庭木の伐採で鳩が子育て。飛び立つのを待っての伐採の提案】

 

【サービスエリア】

愛知県全域です。今回は、名古屋市や豊田市、岡崎市の事例をご紹介しました。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。