便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

岡崎市でマムシを捕獲/廃屋の波板の下に潜んでいた/ヘビの捕獲お任せ

【画像は、愛知県岡崎市の空き地の廃屋の片付けをしている時に、取り除いた資材の下から出てきた太くて大きなマムシ。ヘビ取り名人のスタッフが生け捕り】

 

『ヘビが出た!』そんな時は、愛知県岡崎市の株式会社CGS岡崎店にお電話ください。年中無休24時間営業で対応致します。

また、以下で、ヘビが出やすい場所の情報をお伝えします。

 

屋根に使われていたスレートや波板の下はマムシの格好の隠れ家か!

七十年は経過した古家か崩壊しくださいその片付けをしている最中、スタッフの一人が、

『ギャー、マムシ!』

の叫び声を上げました。経験浅い若いスタッフだからの叫び声でした。

ベテランスタッフなら、ゾッとして青ざめるはずです。噛まれたら場合によっては命がないことを知っているからです。

 

 

今年はヘビが多いか!

4月に入り、

岡崎市でマムシ。

安城市で150センチはあるだろう太く長いアオダイショウ。

そして、刈谷市では、深夜居間の整理ダンスの裏にヘビが隠れたとの電話で駆け付け見事捕獲。お客様のご要望通り、刈谷市からはだいぶ離れた岡崎市の地に逃してやりました。

 

 

【ヘビ捕獲の料金】

 

▷完全成功報酬制 つかめなかったら一切代金はいりません。

 

▷通報を受けて、駆けつけて、姿が見えなければ基本料がかかります。

 

▷捕獲出来た時、内容や蛇の種類により代金がかかります。詳しくはお尋ねください。

 

【蛇の出やすい場所】

これまでの弊社の実績の中からのデータです。

アオダイショウ

断然に家の周りです。どうした訳か、仏間や居間。玄関の植木鉢の中。地域では、刈谷市が断トツ。続いて、豊川市。西尾市と続きます。刈谷市が多いのは、刈谷市にアオダイショウが多いのではなく、インターネットで検索した時、『刈谷市 蛇の捕獲』で、刈谷市が出やすいということです。豊川市もホームページに蛇の事例が書いてあります。それが、豊川市で検索した時、出やすかったということです。

 

【こちらは、安城市で捕まえたアオダイショウ。お家の玄関にいました。午後9時。アオダイショウの依頼。どうも夜更け‥‥】

 

マムシ

前にも触れた通りです。廃屋の瓦礫の下にいました。岡崎市でよく聞くのに、物陰に隠れているから、「絶対に下に手を入れて持ち上げたりしてはいけない。」と言われます。田んぼの畦に刈り草を積み上げておき、しばらくしてから手で集める‥‥がぶりとマムシに噛まれる‥‥そんな話を聞いたことを思い出しました。

 

ヒバカリ

昨年は、よく手づかみしました。かわいい蛇です。

愛玩用に飼われていると聞きます。ここ岡崎ではよく見かけます。

細長いから気持ちが悪いという人もいます。

こんな蛇、ヒバカリをペットとして買うならよいですが、テレビで賑わした3メートルのニシキヘビはご勘弁ですね。

 

愛知県全域対応、緊急の蛇の捕獲は愛知県岡崎市株式会社CGS岡崎店にお任せください。

 

【サービスエリア対応時間】

 

岡崎市を起点として、愛知県内外、全域です。岐阜県、長野県、静岡県、三重県は日常です。

 

愛知県内は、名古屋市や知多市、愛西市、半田市、瀬戸市、春日井市、新城市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、西尾市、安城市、知立市など全ての郡市に対応します。

 

緊急対応できます。年中無休24時間体制です。

 

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。