便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

東海市等て腐った生ゴミの入ったゴミ袋の引き取りもお任せ

ベランダに生ゴミの入ったゴミ袋を置いたままにして、中身が腐り、うじ虫やコバエ(ショウジョウバエ)がわいて、きもちわるくなり、どうして良いか分からなくなったことはありませんか?

 

腐ったゴミ袋の回収は緊急対応します

 

嫌な物はイヤ。すぐ来て片付けて欲しいものです。

臭いから消臭もして欲しい。

アルコール消毒してほしい。

 

コバエやうじ虫はすぐわきます

『わく』の言葉通り、どこから来たのか不思議なくらい、綺麗好きな方のゴミ袋や台所、冷蔵庫等にもわきます。

汚い事、嫌な事はすべてお任せ

腐った生ゴミの汁はたまらない悪臭です。手に着いたり、ベランダからの移動中にリビングの床にこぼれたら大変です、汚い事の処理やクリーニングはお任せください。

 

《お役立ち情報》

『生ゴミを腐らせないために』

◇毎週2回ある可燃ゴミ回収日に必ず出すようにする。

◇どうしても無理なら密閉のビニール袋に入れて冷蔵庫に入れて次の回収日に出す。

◇信頼おける生ゴミ処理機を使う。

 

◑腐った生ゴミやうじ虫やショウジョウバエ、コバエの処理で私達ができること

▷腐ったゴミ袋の回収

▷臭いの消臭や腐った汁の清掃

▷虫のわいた冷蔵庫のクリーニングや撤去回収

▷その他何でも

 

それでも困った時、私達の生ゴミ回収サービスをご利用ください。

 

家も冷蔵庫もピカピカ

◆直通お問い合わせ

通話料無料(フリーダイヤル)

📞0120983530  担当 古澤

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。