便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

古い灯油の入ったポリタンクを処分したい/危険物もお任せ|豊川市他東三河全域対応

『家の奥からポリ容器に入った灯油が出てきたことはありませんか?』

 

古い灯油や石ストーブの燃料は危険です!

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

ポリ容器の灯油の処分お任せください

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

引き取るまでの流れ】

 

〜最初から最後までお任せください〜

◆気を利かせてボリ容器を移動させないでください。

 

古いポリ容器は割れます!

 

割れて中の灯油が室内にこぼれたら大変です。

庭の地面にこぼれても大変です。

土壌が永久汚染されます。

 

古い灯油やポリ容器に入ったガソリンなどの取り扱いや処理は、専門家にお任せください。

 

〜万全の体制で私達が全て行います〜

◆万一容器が割れた場合も考えた万全の体制で臨みます。それらを覆う密閉した入れ物に入れて、運搬車両に積み込みます。

 

〜料金のお支払いはいつもお仕事がちゃんとできてから〜

◆すべてが完璧にできたことを確認されたら、料金のお支払いとなります。

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

その他、危険物の処分お任せ

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

危険物といえば、灯油だけではありません。ガソリン、古い軽油、石油ストーブの灯油、カセットガスボンベ、自動車のオイル等多様です。

 

 

『お父様が使われていてそのままになっていた。』

『もう使わなくなった。』

『どのように処分や廃棄したらよいか分からない。』

 

そんな時、お気軽にご相談お問い合わせください。

 

お見積りも、ご相談も無料です。

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

ご利用されたお客様のお声

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

◇ベランダに長いことストーブの灯油をポリ容器に入れたままにしていました。テレビを見ていたら、ポリ容器が太陽の紫外線でもろくなり割れると言っていて怖くなりました。インターネットで調べたこちらの会社に頼んだら、テレビと同じ説明をしてくれ、料金説明や作業工程もわかり易く話してくれました。結局仕事もきちんとしてくれ安心でした。頼んでよかったです。

《愛知県豊川市T様》

 

◇車が大好きでカスタマイズはもちろん、オイルなども自分で換えてしまいます。ただ、捨てるのが面倒でオイル缶に貯めていました。これをどうしようか迷っていたら、同じ寮の同僚から岡崎市のこちらの会社の良かった事を教えてもらいました。

頼んでみたら慣れたもので、きちんと回収してくれました。

《愛知県田原市U様》

 

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

その他、困った物の回収全てお任せ

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

 

困った事の解決のご依頼の中で『不用品の回収』は、実にたくさんのご依頼があります。

 

頼まれてできない物はありません。

 

一番多いのが、やはり、家丸ごと片付けです。

 

お客様の想像もつく内容です。

 

和ダンスから布団、冷蔵庫にテレビ、洗濯機。食器棚、ダイニングテーブル、ベッド、勉強机。その他、丸ごと片付けなら、可燃ゴミから食器やプラスチック製品、金属製品等数え切れないほどです。

 

 

丸ごと片付け全てお任せください。

 

適切に分別して適切に処分、廃棄、処理します。

 

もちろん、単品の引き取り、金庫1基、自転車1台でもお任せください。

 

 

お問い合わせは、年中無休24時間体制で対応しています。サービスエリアは、豊橋市や豊川市、田原市、蒲郡市の東三河方面だけでなく、愛知県全域です。名古屋市方面や春日井市方面、知多方面等も緊急対応エリアです。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。