便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

岡崎市や刈谷市他|蜂の巣を見つけてとってほしい!

『蜂の巣を見つけて駆除したり』、『蜂を捕まえたり』

蜂に関するあらゆるお悩みを解決する専門業者です。

 

どんな蜂でも対応できます

 

一番多いのがアシナガバチです。4月の中旬頃から一匹の鉢が小さな蜂の巣に留まっているのを見かけます。

 

 

怖い蜂は、スズメバチです。

毎年、夏以降、集団で襲われたというニュースを見ます。

 

 

その他、ミツバチ、クマバチ等のどんな蜂でも駆除や捕獲ができます。

 

蜂やヘビ、害鳥虫獣駆除は、年中無休24時間対応です

 

 

◆止まっている蜂は、騒ぎで逃げます。すぐご連絡ください。岡崎市、豊川市、蒲郡市、刈谷市、豊田市等の愛知県岡崎市周辺の市町村は、最短30分の駆除や捕獲対応実績です。

 

安心の深夜の蜂の巣駆除もできます

 

◆深夜も急行します。

深夜は、昼間飛んでいる蜂もねぐらに帰ります。一網打尽です。

『蜂の巣は駆除したけど、まだ回りに飛んでいる‥‥』そんな心配はなくなります。

 

料金も作業リスクや駆除方法で細かく設定された明瞭料金体系

 

◆蜂の巣やアシナガバチ、スズメバチの駆除の料金は、総額3000円(税別)からとなります。

 

▷生育初期は安い

▷ご要望で殺虫剤を使わない駆除も承ります。リスクに対する料金となります。

▷危険なスズメバチはアシナガバチより高くなります。

▷高所作業も心配いりません。

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

蜂から家族の身を守るお役立ち情報

 

▷大人は、常に蜂の気配に注意してください。4月下旬頃から発生。巣作りを始めます。同じ所に飛んでいたら、巣があります。

注意して探しましょう。

 

蜂の調査も承ります!

 

▷草の生い茂った場所や家の回りの不用品が散乱しているところは蜂の巣作りの格好の場所です。

 

不用品は早めに片付けてください。

草や庭木を放置しないでください。

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

株式会社CGS岡崎店は、総合便利業として、蜂の駆除だけでなく、以下のようなあらゆる業務も専門です。

◇不用品の回収

◇家の内外の困った片付け対応

◇庭木の剪定や伐採、草刈り等の造園業

 

その他、ホームページのカテゴリーを参照ください。

 

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。