便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

みよし市|秋のこの時期にヘビの中で猛毒の『マムシ』が玄関にいる/緊急24時間対応

『玄関にマムシがいる!すぐ来てください!』

こんな緊急のマムシの捕獲に年中無休て24時間体制で駆けつけます。

 

ヘビの捕獲の料金は明確

 

 

★つかんだ時のみ料金が発生します。

つまり、成功報酬制です。

蛇を確認しながら捕獲できなかった場合は、こちらに責任があり料金は頂きません。

 

★ヘビの種類で料金が異なります。

高い順に

 

マムシ

 

 

ハブ

ヤマカガシ

アオダイショウ

シマヘビ

ヒバカリ

 

【こちらはヒバカリ 細く小さい。愛玩用にしている人もいます。】

 

 

★捕獲の作業環境で料金が異なります。

 

難しい順に、

 

・水中

・家の柱や梁(はり)、タンスや仏壇の影。

・穴の中(頭だけが見えているような場合は極めて捕まえるのは困難です。)

 

★駆けつけたが逃げていなかった。そんな場合は、初期費用が発生します。

 

 

◆◇マムシ ア・ラ・カルト

 

☆ 愛知県岡崎市のお客様

『マムシが出やすい畑の草刈り』

新東名高速道路岡﨑東サービスエリア近くのお客様。畑にマムシが出るから怖くて入れないから、除草作業をしてほしいとご依頼がありました。

マムシが出やすい畑の草刈り料金となります。

 

☆愛知県清須市のお客様

草刈りをしていたら、2匹のマムシを切断』

湿地の畑の草刈りは一番心配です。

私達は、ウエットスーツを着て草刈りをします。

マムシに出会う確率は極めて高いからです。

 

☆愛知県東浦町のお客様

『廃屋の片付けをしていたらガラの下からマムシ』

ガラ、つまり廃材や腐った建築物の下です。

手を入れるのは極めて危険です。

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽

☆☆みよし市のお客様から頂いた感想

 

『暗くなって帰宅して玄関の扉の下を見たら、ヘビがいました。本当にびっくりです。すぐ、愛知県岡崎市の蛇の捕獲の実績のある専門の会社に電話しました。

みよし市でしたが、電話してから40分ぐらいで駆けつけてくれました。

あっという間に捕獲です。

助かりました。

茶色のまだら模様があったのでマムシだと思っていたら、やはりマムシでした。家には可愛がっている猫もいるので助かりました。

噛まれたら命にかかわると言われました‥‥‥‥』

 

 

マムシやアオダイショウ、ヒバカリ等、ヘビの捕獲は、年中無休、24時間体制での対応の株式会社CGS岡﨑店にお任せください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。