便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

隣地境界の困った樹木や雑木の伐採と除去/愛知県名古屋市周辺

隣地との境界に自生する困った雑木や樹木の伐採と除去や根から枯らす処理も専門です。

お見積りもご相談も無料です。

以下の詳細もお読み頂きお気軽にお問い合わせください。

 

対応エリアも、愛知県全域、近隣の三重県や岐阜県、長野県、静岡県なども緊急対応エリアです。

 

ご案内の事例は、名古屋市名東区の集合住宅です。

『隣家の土地から雑木や雑草、ツタが繁茂してきて困っていました。』

 

 

同様なお困りがありましたら、困った雑木や樹木の伐採が得意な岡崎市の造園業専門の弊社にお任せください。

 

★☆その他の具体的なお困り事

 

【困り事1】

知らないうちに見知らぬ木や雑木、樹木が生えてきた。

 

画像の説明 境界ブロックやフェンスの下に雑木が生え出します。画像の雑木は日本三大雑木の一つです。】

 

 

【困り事2】

境界のブロックの間から出た雑木に押されて、ブロックが割れてきた。アスファルトが雑木の根で浮き上がってきた。

 

 

 

【困り事3】

枝葉が両家にはみ出して来たから困る。いったい誰が切るのだろう。

 

 

こんな家や土地の境界の見知らぬ雑木や樹木の事で困っていることはありませんか。

 

大手不動産会社賃貸物件売買物件の売却に伴う確定測量後の はみ出し雑木や雑草のカットのご依頼がたくさんあります。

 

 

抜根や伐採、枯死処理が得意だから安心して弊社の造園専門スタッフにお任せ頂くことができます。

 

全て解決します!

 

《新城市のお客様の声》

庭の景観に植えた芝生がどんどん拡がり隣家の土地まで延びて行きました。それがコンクリートの中に埋まるような延び方で怖くなりました。

 

 

隣の人には苦情を言われ困っていたら、岡崎市の株式会社CGSさんが徹底的に除去し、枯死処理もしてくれました。助かりました。

 

 

その他

《尾張旭市のお客様の声》

《みよし市のお客様の声》

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。