便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

長久手市/要らなくなった二人がけソファー買い取りか有料回収か?ラインで見積もりできます

10年前に買った高価な布製の大型のソファーを廃棄したいのだけれど、もしかして、買い取ってくれるのかとの期待があります。

 

『とりあえず、簡単なライン見積もりをしてみたい。見積もりの実際をみてみたい。』

 

以下が、その実際の一部です。ご参考ください。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

(お客様から) ホームページトップ画面にある【ラインのアイコン】をクリックします。お客様にラインがあるなら、面倒なことは何もいらずすぐ開始します。

(お客様から) 最初こんなメッセージが現れます。

○○○○さん、はじめまして(hello)!
友だち追加ありがとうございます。CGSです。
こちらLINEチャットからのお問い合わせが可能になっております。

 

続けて以下のように簡単にやり取りできます。

 

(会社からの返事) お問い合わせ頂きありがとうございます。

まず、明日どこかで無料訪問見積もりはいかがですか?

(お客様から) 可能ならば、写真を送りますのでラインでの見積もりはできますか?

(会社からの返事) 

承知しました。では、お写真を送って頂けませんか。

(お客様から) 

写真は以下です。お買い取りは、出来ますか?

10年ぐらい使いましたが、高価なソファーでした。大切に使いました。

 

 

(会社からの返事) 

画像ありがとうございます。お買取できるかどうかもう少しお尋ねします‥‥‥‥‥‥

 

‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

△△△△△△△△△△△△△△△△

 

このように、

ラインは早い。

画像の添付で便利。

終わりたければ、すぐ、お客様の方から一方的に停止ができます。

 

便利なライン見積もりも気軽にご利用ください。

 

その他、無料訪問見積もりもあります。

こちらは、一番正確です。

 

お買取りのお見積もりでは、

状態を見ることが大切になります。

それには、自然の光の中で、触れて、見て、が大切となります。

 

『まずは、お買取り』

 

を基本理念に掲げる愛知県岡崎市の総合便利業株式会社CGS岡崎店です。

 

お引越し、遺品整理、生前整理、家屋の丸ごと片付け時の不用品の廃棄に伴うご検討時、お気軽にご相談ください。

 

以上、『要らなくなったソファーのライン見積もりのご案内』を致しました。

さらに、分からないこともご質問ください。弊社の専門スタッフが親切にお応え致します。

 

年中無休24時間営業

 

あらゆるサービスエリア

愛知県内外全域 岐阜県や三重県、長野県、静岡県まで対応エリアとの実績があります。

今回ご紹介しました長久手市のお仕事は日常ですが、近隣の日進市や名古屋市、東郷町、尾張旭市、瀬戸市のお客様からもたくさんのご依頼を頂いています。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。