便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

不用品の買い取りと片付け、引っ越しか同時にできます/豊川市や豊橋市、蒲郡市等東三河方面

例えば、結婚が決まり共同生活となれば、これまで別々に使っていた家具や家電の一方が要らなくなります。

 

そんな家具や家電には、新しくリユース、リサイクルできる品物があるはずです。

 

こんな時、私達は、家具や家電のお買い取りや引き取りができます。

さらに、一緒になる住居への引っ越しもできます。

 

総合便利業としてのなんでも屋、株式会社CGS岡崎店の強み

▷要らなくなった家具や家電のお買い取りができます

▷不要となった家具や家電の引き取りができます。

▷ついでの引っ越しかできます。

▷アパート引き渡しに伴うハウスクリーニングもできます。

▷荷物の一時預かりもできます。

 

なんでもできるなんでも屋、総合便利業の株式会社CGSにお任せください。

 

◆二人が一緒になる時、必ず『もったいない家具や家電が出ます』 

事実を元にした(創作)具体的な事例

この度彼が自分の家に引っ越すことになり岡崎市から安城市への転居になるのですが

不用品回収(冷蔵庫や洗濯機、ソファにベット等)をお願いしたいのと

テレビは次の家でも使うので移動をしたいのと

男性の一人暮らしだった為ペットボトルなどのゴミが沢山あって仕事がお互い多忙な為なかなか片付けられず
業者様にお願いしたいと思っていまして

簡単な見積もりや、リサイクル等は出来るのか等を知りたくLINEしました。

お願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

◐以下、いくつかのお問い合わせ方法があります。

▷お電話で
▷▷(フリーダイヤル)0120♢983♢530

▷ホームページから
①メールで ②ラインで

▷グーグルマイビジネスの『メッセージ』から

◐年中無休24時間営業 いつでもお問い合わせください。

【サービスエリア】
岡崎市や豊田市、安城市、刈谷市、西尾市、幸田町、豊川市、新城市、名古屋市など愛知県内外全域

 

《お買い取りの料金や関連事例詳細》

→ お買い取りの料金や関連事例詳細

 

《引っ越しの料金や関連事例詳細》

→ 引っ越しの料金や関連事例詳細

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。