便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

2年間放置されていた中身の入った腐った食品の処分は日常です/海部郡蟹江市他愛知県外も

原因は分かりませんが、冷蔵庫の中身の入ったまま電源が切れて、食品が腐り、

 

悪臭

ショウジョウバエ

コバエ

ウジ虫

 

が大量にわいた冷蔵庫のクリーニングや冷蔵庫ごとの廃棄を承ります。

 

 

様々なご事情で起こってしまった中身の食品が腐ってしまった冷蔵庫の処分や引き取り。

皆さん本当に喜んで頂けます。

 

 

 

◆◇腐った食品の入った冷蔵庫の処理。どこに頼んだら良いのだろう・・・そんなお客様の『頼んで良かった』の体験をご紹介します。

 

《蟹江町のお客様から》

沖縄の実家に一時帰休しましたが、コロナ禍で勤務先である愛知県蟹江市に帰ることができなくなりました。何らの原因で停電となり冷蔵庫の中身が腐り始めました。戻ってみると、例のごとく腐った冷蔵庫。途方に暮れて、出会ったのが、愛知県岡崎市の株式会社CGS岡崎店でした。

 

詳しく内容を話すと、

扉は開けずに全体を養生で密閉し静かに搬出してくれました。

 

『中身を出さないと重くて大丈夫ですか?』

と尋ねると、

『搬出中に臭いや汁が外に出たら大変です。いくら重くても、中身ごと密閉して搬出します。安心してください。』

とおっしゃいました。

腐った中身の食品ごと持って行ってくれ本当に助かりました。

 

◐中身が腐った食品の入った冷蔵庫の処分のご依頼が、愛知県内外のお客様からたくさん来ています。

 

《岐阜県のゴミ屋敷片付け専門業者様から》

 

岐阜県で手広くゴミ屋敷片付け専門に携わっていまして、どんな片付けも困りませんが、悪臭を放つ腐った食品の入った冷蔵庫の丸ごと片付けだけはできず困っていましたら、こちら愛知県岡崎市の業者さんが対応してくださり助かりました‥‥‥

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。