便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

愛知県豊田市で中身の腐った食品が入った冷蔵庫等の引き取りと処分はお任せ

「数カ月経って冷蔵庫を開けたら、悪臭と伴に腐った汁が出てきてびっくり。どうしたらよいか見当がつかず、頭の中が真っ白。」

 

『中身の入った食品が腐ってしまった冷蔵庫の引き取り』信頼と実績、安心と真心の愛知岡崎の株式会社CGSにお任せ

 

【中身が腐った冷蔵庫】

〜これだけは知っておいてください〜

▷それ以上開けないでください!悪臭が飛散します。

まず、悪臭が部屋中に放散します。誤って、マンションの通路やエレベータの中で開いてしまったら、損害賠償責任どころではすみません。

汁もこぼれます。開けさえしなければ、密閉性の高い冷蔵庫の扉ですから汁が外に、こぼれることはありませんが、開けたら最後、滝のように腐った汁があふれます。

浸透性の高い床材ならいくらクリーニングしても、臭いは取れません。

▷どこからともなく、コバエやショウジョウバエがわいてきます。飛散します。

コバエのわいた冷蔵庫はいくら新しくても処分したいと女性のお客様でなくても言われます。

【写真説明(3ヶ月アパートを離れ、電源が落ちていた冷蔵庫の下部にショウジョウバエとも、コバエとも、不明な気持ちの悪い虫がいっぱいです。冷蔵庫ごと処分しました。お客様は一安心。)】

 

♦どんな冷蔵庫もご要望通りに撤去します。回収します。

▷中身ごと撤去します。そして、処分できます。

▷冷蔵庫をクリーニングして、再設置ができます。

▷悪臭漂う部屋の脱臭やハウスクリーニングもできます。

 

♦もちろん、冷蔵庫以外のどんな困る不用品も回収や引き取り、買い取りができます。

【写真説明(冷蔵庫の他に、パソコン本体、ノートパソコン、ガラス製パソコンラック、食器やガラス製品、段ボール、ペットボトルなど何でも回収)】

 

【サービスエリアや対応時間帯は?】

豊田市を起点として、愛知県内外、全域です。岐阜県、長野県、静岡県、三重県は日常です。

愛知県内は、名古屋市や知多市、愛西市、半田市、瀬戸市、春日井市、新城市、豊橋市、豊川市、蒲郡市、西尾市、安城市、知立市など全ての郡市に対応します。

緊急対応できます。年中無休24時間体制です。

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。