便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

豊田市の県営や市営住宅の風呂釜の取り外しと廃棄はお任せ

市営住宅や県営住宅を退去する時、風呂釜の撤去や風呂桶の取り外しを指示されます。

たとえ早い時期で、まだ使えるのにもったいないと思っても許されません。決まりとなっています。

 

風呂桶の取り外しはお任せください

 

愛知県豊田市だけでなく。愛知県内のたくさんの県営住宅や市営住宅の風呂釜の撤去をこなしています。

◑どんなタイプの風呂でも取り外しできます。

◑取り外した後の通気口の処理もできます。

◑お買い取りにも対応しておりますが、風呂桶のお買い取りは難しい場合があります。無料見積もりをご利用ください。

 

【お客様の声】

『風呂桶の取り外しが安かった!』

豊田市の市営住宅ですが、退去するにあたり、部屋のすべての物は片付けたのですが、風呂桶を撤去すると聞いて驚きました。

紹介された業者に見積もりをしてもらったら、産業廃棄物だから、5万円かかると言われ驚きました。

あまりにも高いので、こちらの業者さんに頼んだら、驚くほど安く助かりました。

さらに、エアコンや湯沸器の取り外しと回収は、お買い取りしてくれて、取り外し料金と買い取りで差し引きタダになりました。

しかも、畳やふすまの張り替えもしてくれると聞いてお願いしました。(豊田市50代男性)

 

『風呂桶やエアコン、湯沸器等全ての取り外しができる業者』

こちらの業者は、何でもできることが便利です。いちいち別の業者に頼まなくても、すべてやってくれました。しかも、ちゃんとそれぞれの専門家が対応してくれました。助かりました。

(安城市40代女性)

 

◑その他、市営住宅や県営住宅の風呂桶や湯沸器、エアコン、畳やふすまの仕事依頼の多い自治体

順に、豊田市、岡崎市、安城市、名古屋市、みよし市、豊橋市、蒲郡市、豊川市、刈谷市、西尾市、瀬戸市、春日井市等です。愛知県内全域対応です。お気軽にお問い合わせください。

 

◇市営住宅や県営住宅の退去に伴う面倒な事はすべてお任せください。

▷風呂桶の取り外しと撤去

▷湯沸器の取り外しと撤去

▷エアコンの取り外しと買い取り

▷畳やふすまの入れ替え

▷リユースできる家具や電化製品の買い取り

▷不用品の回収

▷仏壇や仏具の供養と廃棄

▷人形供養や位牌の祈祷

▷その他何でも

 

◆見積もりもご相談も無料です。お気軽にお問い合わせください。

【緊急】

通話料無料(フリーダイヤル)

📞0120983530

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。