便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

灯油が残った石油ストーブの回収は愛知県内岡崎市や安城市、刈谷市等の三河エリアお任せ

愛知県岡崎市や安城市、刈谷市等のお客様で、灯油が残った石油ストーブの廃棄や回収を希望されている方はありませんか?

 

灯油が残った石油ストーブは、自治体のクリーンセンターが引き取らないことがあります。

 

困りますよね。自治体によっては親切に引取をします。

市は関門ではありません。市民の負託を受けた公僕です。困った市民のきもちになり、改革、前進でいてほしいですね。

 

困ったお客様の全ての悩みの解決に親切に対応するのが私達です。

 

▷どんな状態のストーブでも片付けお任せください。

▷物置や2階の屋根裏収納庫の奥の石油ストーブでも撤去できます。

灯油タンクに灯油が、たくさん残っていても大丈夫です。

 

【石油ストーブのお役立ち情報】

 

◑傾けてはいけません。下に溜まった灯油がこぼれます。

 

◑灯油タンクをベランダの日光のあたる所に長く置いてはいけません。ポリタンクが紫外線で劣化し、割れます。大変な被害になります。

 

すべてお任せください。専門家が安全に扱います。

 

お問い合わせやご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。