便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

豊橋市|ウッドデッキの解体と撤去の料金を教えてください

豊橋市や豊川市、蒲郡市、田原市、新城市等の愛知県東三河地方から、『ウッドデッキが古くなって危険だから取り外したい。解体と撤去費用を教えてください。』

そんな問い合わせがたくさん来ます。

 

具体的には、こんな感じです。

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

お問い合わせ・ご質問

はじめまして。解体時の相場について質問させてください。ウッドデッキの解体を考えています。大きさは3m×2.5mの自作です。材料は主に2×4材と4×4材の木製です。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

【ウッドデッキの解体工事の料金】

 

決め手となるのは、以下です。

 

▶規模。材質や大きさ、基礎工事がどの程度施されているか?こうしたことが規模となります。

 

▶作業環境です。廃材は現場から車まで運びます。車に近ければ近いほど安くなります。

 

▶これも重要な事ですが、家屋への接続の程度です。家屋建築の付帯工事の場合は、接続がしっかりしています。しかも、取り外した後に補修をしなければならないことが発生します。

 

上記のような後からの自作なら問題はあまりありません。

 

▶最後に解体工事をお客様が手伝うかどうかです。代価は人件費のウエイトが高いです。お手伝い。極めて料金に大きく反映します。好きならお手伝いをして安くしましょう。

 

【お見積りについて】

 

やはり現地見積もりとなります。ベストです。

 

見積もりも相談も無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

緊急のお問い合わせ

通話料無料(フリーダイヤル)

☎0120983530ヘお気軽に。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。