便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

事例の紹介WORKS

名古屋市|古い錆びた鉄製のフェンスの撤去や取り外しができます

古い錆びた鉄製のフェンスの撤去や取り外しは経験豊富な解体業者にお任せください。

子供でなくても、もたれかかったら隣地や森林に転倒し極めて危険です。

 

名古屋市や春日井市、瀬戸市方面から、同様な案件のご依頼を頂きます。

 

1秒で鋼鉄を切除できるから工賃が安い

 

 

今回参考事例としてご紹介しますのは、永く空き家になっていた家の裏庭の山側のフェンスの撤去や取り外しと回収です。

 

 

◑今回は、フェンスの撤去だけでなく、庭の片付けや除草作業等の総合便利業作業でした。

 

◑除草もでき、フェンスの撤去もできました。

 

 

 

【料金の詳細】

 

取り外し工賃 + 廃棄物処分費

 

の合計です。

 

▶工賃を決めるもの

 

作業難易度や危険度で高安が決まります。基礎のコンクリート部分を取り外すとなると割高になります。

 

資源ごみである鉄製品の処分費は無料

 

だから、廃棄物処分費は運搬にかかる料金で済みます。

 

しかも、他に有料の廃棄物や不用品があるなら、ついでに積み込みますから、結局鉄製フェンスの廃棄物処分費が無料となります。

 

リユース•リデュース•リサイクルを推進する私達は、資源ごみの処分費を格安にしています。

 

ただ最近(2020年6月現在)、資源価格が低迷しています。弊社も苦しいところです。

 

◆フェンスの撤去や取り外しだけでなく、除草、不用品回収、井戸の撤去、除草剤の散布など、何でもできる総合便利業の株式会社CGSに何でもお任せください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。