便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

CGS日記BLOG

勉強机回収や引き取りは、経験豊富な㈱CGS愛知岡崎店にお任せ/愛知県名古屋市方面多数実績

3月と言えば、勉強机とのお別れの時期。

愛知県岡崎市の株式会社CGSとしましても、今日までに80件の勉強机の引き取りをしました。

 

勉強机回収の私達の強み

 

▷どんな勉強机も回収できます。

組み立て式の勉強机や分解できない勉強机。さらには、『蛍光灯付き本立付き』や『』ャスターがついた分離型収納引き出し付き』‥‥本体と合わせてすべて撤去回収できます。

 

▷どんな作業環境でも回収できます。

戸建て2階から階段で。階段が通らなかったので、ベランダから吊り降ろし‥‥

どんな作業環境でも安全に撤去できる安心な会社です。

 

勉強机回収、年間120台実績!

 

《勉強机回収時に大切なこと》

ご家族の方に思いやりのあるまなざしを

「ああやっと小学校1年生。」おじいちゃんやおばあちゃん、家族親戚がみんな喜んで迎えた時、そこに真新しいランドセルと勉強机がありました。

あれから12年。大学に、就職にで、勉強机とはお別れです。

ご本人は、「勉強机より化粧台がいい!」

と、早く勉強机とはお別れしたいかも知れませんが、親から孫へと祖父母ら入学のお祝いで頂いた勉強机を簡単に処分するのは辛いものがあります。

 

私達スタッフは、ていねいに搬出する

はもちろんですが、お気持ちに配慮した言葉がけをします。

 

勉強机や婚礼家具はお買い取りの可能性は低い方ですが、

「適正に処理します」

の言葉は大事です。

ご本人がみえたら、

「よく勉強した形跡が至るところに感じられますね。おじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたんですか。これからは、社会に出て活躍ですね。ご家族の方が一番喜ばれますよ。お身体に気をつけてご活躍ください‥‥」

そんな言葉がけも思いやりです。

 

親切、ていねい、愛情

 

勉強机の回収で改めて弊社社員に諭した心がけでした。

 

今回、愛知県名古屋市で2階からの勉強机の搬出をさせて頂いたご家庭でした。

ご家族皆さんで見守ってくれました。

 

勉強机や婚礼家具の引き取りも、真心の片付け、回収、引き取り専門業者、愛知県岡崎市の株式会社CGS岡崎店にお任せください。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。