便利屋 株式会社CGS愛知・岡崎で便利屋をお探しなら、まずはCGSへご相談ください!

CGS日記BLOG

愛知県日進市|荷物のお預かりサービスのご利用にはご事情が‥‥真心・母心での対応を

愛知県内外をサービスエリアとする荷物のお預かりサービスは、十年を迎えました。年中無休24時間体制での対応です。

 

これまでの傾向は、

▶家をリフォームするから、仮住まいの間、大型家具だけを半年ぐらい預かって欲しい‥‥

▶次のアパートが急に決まらなくなったから、一時預かりをしてほしい‥‥

でした。

 

しかし、最近は、

▶『とにかく今のアパートを出なくてはならない。コロナウイルスの影響で人員削減になって‥‥』と、次が決まらぬまま出なければならず、次のアパートが決まるまでは手荷物だけにして、他はとりあえず預けざるを得ないという訳です。

同じような方が何人かおみえになりますが、皆さん、北海道や九州、沖縄と、ご遠方です。

自動車産業のさかんな愛知県を頼っておみえになったのに、コロナウイルスの影響で本当にお気の毒です。

 

お客様の困ったことに直結した解決のご提案

▷荷物の預かり料金を一ヶ月単位で支払って頂ければ良いから、安心して次を見つけてください‥‥そんなご提案をしてみました‥‥

▷また、『次がいつまでも見つからなかったら、実家の茨城県まで荷物を運搬してくれるか。』と言われるから、『そんなことをしたら、大変な料金になるから、信頼おける宅配会社のクロネコヤマトや日通の単身パックの宅配サービスを利用されれば、2立方メートルでも、長崎県までで4万円いくかいかぬかです。』とご説明しました。しかも、弊社のお預かり場所から、配送対応代行サービスをリーズナブルな価格で行います。

そんなご提案を致しました。

 

荷物のお預かりで、そして、その後の未知なお困りにどう親身に母心で対応させて頂くかは私達の起業の原点にあります。

 

先代の社長の『お客様の良かったが私達の良かっただよ!』を思い起こす日々です。

愛知岡崎の便利屋なんでも屋 株式会社CGS

0120-983-530

■料金、及び詳細は・・■料金一覧をご覧ください。